FC2ブログ

えびす舞 誕生会へ!

7月26日(水曜日)    6:00 → 30.9度 (戸外 26.6度)

※ 昨日のことですが・・・  

★ えびす舞、誕生会  に招かれて  ★     

えびす舞誕生会に 29.7.25
※ 74歳の方の誕生会だとのことでした。

★ 座員17名参加で、えびす舞を演じました  ★

座員17名参加1名欠席 29.7.25
※ 讃岐源之丞保存会の座員は、平成29年度総勢18名です。
   そのうち、今回は、17名の参加でした。(スゴイ!) 
   夕方からの集合で夜の出演だったので、みんなが都合を付けて集まれ
   たんやと思います。(現役で仕事をしている座員達もねっ!) 


★  写真右の方にお客様、左の方に座員が頑張っています  ★
セントカテリーナ74歳の人の誕生会 29.7.25

★ 帰りに座員みんなでラーメン屋さんへ   ★
帰りにみんなでラーメン 29725
※ 美味しいラーメン屋さんだったのですが、ラーメンの写真を撮る
   のを忘れとりました。 
  
   荷物を片付けて帰ってきたのは夜9時過ぎやったです。

 2~3日前から、元気が無くなってきよります。
   昨夜も、この写真をアップすることができませんでした。
   ほんで一日遅れの今日の記事になってしまいました。ゴメン!
   今日(7/26)は朝から予定有りなので、今のところ心では頑張る
   つもりでいます。
   一番大切な食欲はありますから・・・。  
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお世話になりました
恵比寿舞 最高でした 依光さんはもちろん全員良かったの連発でした 有り難うございました 後の催しもとても楽しかったです

お誕生日おめでとうございます

 讃岐源之丞保存会を招いてくれてありがとうございました。
 また、多くの御心付も戴き、本当にありがとうございました。
 人形の修理や着物の直しなどに使わせていただきます。

 後の催し物も想像するだけですけど、楽しく進行したんやと思います。
 えびす舞を観て戴いた時の、皆さんの全体を盛り上げるような拍手や笑い声
 から想像するとよく分かります。

 また、よろしくお願い致します v-435
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード