薄羽黄蜻蛉 (再度)

8月6日(日曜日)  6:00 → 30.9度 (戸外 28.0度)

※ 今朝6時からのサンマイの掃除は、嫁が行ってくれました。 
   「ありがとう」  


★  ウスバキトンボ  ★ 
ウスバキトンボ 29.8.6
※ ウスバキトンボ再度・・・、同じ場所の同じ木の枝にぶら下がる様な
   格好で止まっていました。 
   爺神山です。

★  遠くからですがまず一枚!  ★ 

薄羽黄蜻蛉 まず1枚目 29.8.5

★ そうっと2~3歩近づいて、もう一枚   ★ 
薄羽黄蜻蛉2枚目 29.8.5

★  は、そうっと少しづつ、近付いて行きま~す! ★ 
ウスバキトンボ5枚目 29.8.5

薄羽黄蜻蛉 3枚目 29.8.5

ウスバキトンボ 4枚目 29.8.5
※ この写真の次に、もう一歩足を出したら逃げられてしまいました  

 {また、逢いに来るから、よろしくお願いしま~す} 
   「きょうは、さようなら~|!」 


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード