紫雲出山から、粟島と須田港付近

8月9日(水曜日)  6:00 → 28.2度 (戸外 26.2度)

※ 昨日(8/8)、紫雲出山から撮りました。
   「台風一過は、空気が澄んでいるよ」の、誰かの言葉を思い出して
   行ってみましたが、霞んでいてはっきり見えへんかったです。


★ 粟島から須田港付近・・・紫雲出山から   ★ 
霞む粟島 29.8.8
※ 大きい船も、白い小さな点位にしか見えません。 

★ 大型船ですが、これ以上大きくできへんのです  ★ 

大きな船 避難 29.8.8

★ あれは、帆掛け船みたいなけどようわからんな~   ★ 
大きな船 停泊 29.8.8
※ これ以上大きくできませんが、帆を上げてるわけでは無かったです。

紫雲出山から粟島須田港の間 29.8.8
※ 台風5号からの避難の為に、ここに停泊していたようです。
   昨日8/8の午後5時頃にはまだ、この海に居ました。
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード