ブルーベリー 

8月20日(日曜日) 

※ 先日、先輩からブルーベリーを可愛いビニールの袋にいっぱい戴き
   ました。

  
★  大きな粒のきれいなブルーべり  ★
ブルーベリー 戴 29.8.20

※ 家のブルーベリーも、たぶん{私が来てくれるのを待ってるやろうな}
   と思ったので、暑かったけど行ってみました。
   枯れずに頑張っていました。 水掛けもしてないので、木に生ったまま
   でシワシワになってる実もありました。


★  家のブルーベリーも、頑張っていました  ★
家の庭 ブルーベリー 29.8.20

★  全然お世話をして無いのですが、少しは生っていました  ★           
           ブルーベリー縦 29.8.20

★  今回、先輩から戴いたのと同じ種類かなって思います  ★
ブルーベリー 生ってた 29.8.20
※ 実の大きさがよく似ています。
   食べてみると、甘さや味も、よく似ていました。

※ きょうは、暑かったので写真を撮っただけで終わりました。
   明日の朝、涼しいうちに頑張って千切りま~す!  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード