人形出演場所の下見!

8月21日(月曜日)   

※ 9月に出演依頼されている出演場所の下見に行ってきました。
   場所の広さと、どう使うかと、舞台をどの位置にとか、大夫座をどこに
   とか、背景幕をどうやって吊るすか、さらに座員の居場所や、スムーズ
   に出入りが出来て、移動もできるスペースの確保等など

※ あと、どれだけの時間を使わせてもらえるのか? 大夫や三味線の人
   が裃袴に着替える場所、お客様の人数、そして駐車場の確保など。  

※ きょうは、2箇所打ち合わせに行く予定でしたが、1箇所は、午後から
   会が入ったとかで打ち合わせは後日になりました。

 ~~~~~ で、 ランチして帰ることに ~~~~~ 


★  善通寺のお店でランチ  (3人で) ★ 
ランチ善通寺 吉なんとか 29.8.21 
※ これ、和・洋・中のランチなんやって!・・・欲張りやな~ 

★ 食後のデザート  ★  
デザート 29.8.21

★ 最後にコーヒー(なんで、こなんピンボケなんやろな~ ) ★ 
食後のコーヒー 29.8.21
※ なんでこんなにボケボケなのかは、私にもようわからんです 
   コーヒーの写真はこれしかなかったです。 ゴメン!
   まあまあ、ホットやってことはわかるよな~ 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ピンボケ

コーヒーの水面に映った天井の照明にピントが合ってる?かも。

ピント?

 今回のコーヒーのピントは、確かに、漱石さんの言われる通りやと思います。
 そんなこと、思ってもみなかったです。
 カメラって、ピントをどこに合わすかわからへんな~?
 (そこが人間と違うとこなんやな)
 (私が思ってる大事なとこがカメラにはわからんのやな)

 そんなことに気付くって、凄いですね~。
 ありがとうございました。

 
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード