ピアノ 弾き語り LIVE

8月25日 (金曜日)  6:00 → 31.2度 (戸外 29.1度)

※ この記事は、昨日8月24日(13:30~16:00過ぎ)のことです。
   メッチャクチャ暑い日でした。 

 敦賀 ひろき HIROKI TSURUGA 
   2017 夏~秋★音むすびLIVE行脚
   8/20(日) 山梨県 山中湖
   8/22(火) 兵庫県 神戸
   8/24(木) 香川県 三豊 岩佐邸
   8/26(土) 広島県 広島
   8/27(日) 香川県 高松
   9/ 3 (日) 北海道 旭川
   9/18(月祝)北海道 札幌

※ 2017 夏~秋★音むすびLIVE行脚の途中で、豊中町の岩佐さん
   の家に寄って、私たちだけの為にLIEVを行ってくださいました。
   その夜、粟島に渡って、海ホタル観賞会もありました。
   そのまま、粟島で泊まった人も居ます。
   海ホタル観賞会が終わって海上タクシーで帰って来た人も居ます。

★  昨日(8/24)の、弾き語りLIVEが行なわれたところ  ★ 

ピアノLIVE 29.8.24

★  長い土塀をぐるりと回って歩きます  ★ 
          ピアノ弾き語り 29.8.24

★  入り口の大きな門がありました  ★> 
ピアノ弾き語りLIVE 29.8.24

★  ここを入ると、左側に家が在ります・・・右側はずっと庭です  ★ピアノの弾語LIVE 29.8.24

★  弾き語りLIVEが行なわれた古民家 ] ★ 

敦賀さんの弾語LIVE 29.8.24

★  手づくりのおやつも   ★ 
 
参加者からの手作りおやつも 29.8.24
 「これ、メッチャ美味しかったで~す」

★  昨日(8/24)の、弾き語りLIVEが行なわれたところ  ★ 
LIVEが終わってみんなでワイワイ 29.8.24
 敦賀さん、遠い所からよくおいでてくださいました。
   ほんまに、ほんまに、ありがとうございました。
   つるちゃんも奥様もお元気そうで、嬉しかったです。
   岩ちゃんのお母様(95歳)も、お元気そうでした。
   お話も、挨拶も、しっかりしておられました。

 私は、ピアノの弾き語りを聞いて、美しい自然の中に生かされて
   いる自分を感じました。
   ここに集っているみんなが、次回も元気で再開できる事を願うこと
   にします。
   みんなのために、この日の、この時間を、計画して、この場所を、
   提供してくださった岩ちゃんと、遠くから来てくださったつるちゃんと、
   ピアノの調律をしてくださった方と、ここに集まってくださったすべて
   の人に、感謝です。   
   また、来年ここでお逢いできることを願って・・・

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード