第 13 回舞台発表会

9月2日(土曜日) 

※ 香川県文化協会西讃支部
   第13回舞台発表会 
   まんのう町町民文化ホール
   午前10時 ~ 午後4時半頃まで 


★ 剣詩舞 ★
舞台発表会 まんのう文化ホール 29 9 2

★ コーラス ★
仲南フロイデ 西讃支部発表会 29 9 2

★ 玉すだれ・・・今日は新しいハッピです  ★
玉すだれ ハッピを新しくしました 29 9 2
※ 奇術・大正琴演奏・日本舞踊・民謡・詩吟・よさこい踊り・二胡など
   いろいろな出し物がありました。
   わたしたちは、玉すだれを観て戴きました。


★ 全て終わってから、午後4時過ぎに遅いランチ ★全て終わって食事 オリーブ 29 9 2
※ オムライスのカレーなんやって、初めて聞いて、初めて戴き
   ました。
   {どんなもんが出て来るんやろ?}って、ドキドキしながら待っ
   ていました。・・・・・美味しかったで~す 

※ 夕方に、こんなん食べたら、夜の食事の準備をしたく無い~。
   自分は欲しく無くてもやっぱり作らなイカンわな~ 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード