ヤモリ・・・やっぱり怖いです!

9月4日(月曜日)  6:00 → 25.8度 (戸外 20.6度)

★ ウワ~っ! ヤモリやっ~!  ★
ヤモリ 29 9 4

★ じっと動かないヤモリ・・・恐いよ~どっかに行ってよ~  ★
          ヤモリ 縦に 29 9 4
※ 気になって、ご飯の準備やできへんで~ 
   {どこかが網戸にやなっとったら、おお大変やで!}
   {クーラーかけとるきん網戸にはなって無いわな  }
   {ほんでも、どこかからスルリと入って来たらイカンやろ}
   {鍵をちゃんと掛け直して確認しておかなイカンな~ } 
   {そろそろでもええきん、どっかへ、行ってよな!}
   {そうや、そうや、カメラ・・カメラ!} 

 恐くて、中からトントン!することもできへん やったです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

家の台所の窓には、毎日ヤモリが来ています😱
多いときには三匹も😱
田んぼに面してたらしょうがないかなあと😁
中に入ってこなんだら良しとしてます😁

tomatoume さんへ!

 えっ!

  こんなんが3匹もくっ付いとったら恐いな~!
  生れたら大丈夫なんかな~。

  間違ってうちに来たんかも知れんな~?
  でも、ヤモリやきん、居った方がええんかな~。
  家を守ってくれるんかも知れんな~。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード