紫式部の実に 雨のしずくが・・・!

9月12日(火曜日)  

★ 紫式部の実が色付いて、今朝の雨のしずくが輝いて  ★ 

式部にしずく 29 9 12
※ 大きく撮ると、ブドウみたいやなって思いました。 

★ 滴の中にも、紫式部の実が映っていました  ★
式部と雨のしずく 29 9 12
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどうみたい!

 気まぐれおやじ 様

  おはようございます。
  
  楽しみに、待っていま~す。 v-441

  ほんとうに、ありがとうございます。 v-436

昨日、受け取りました。

気まぐれおやじ 様

 思わぬ贈り物に、ビックリ! v-405

 ありがとうございました。 v-436

 微生物の力を大切にした土作り、そこから生まれた作物・・・。
 実は、わたしは、まだ、いただいた事が無かったんです。

 わたしが出掛けている時、配達らしき車に出逢って引き返しました。
 {この方向なら、ひょっとしたらうちかも知れない}って思ったからです。
 留守で、荷物を持って帰ろうとしていた時でしたが、間に合って、
 昨日、上手く受け取ることが出来ました v-432

 そのときそうっと開けてみて、そのまま大切に冷蔵庫です。
 わたしが初めて聞く名前もありました。
 楽しみで、ワクワクしていますが、一人でつつくのはもったいないので、
 家族みんなで、v-439 v-441 パーティにします。

※ お知らせいただいたTV放映の時間は、わたしは高松に行ってる時間なので
   誰かに、録画しとってもらいます。 v-422
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ね充実した日々を過ごしています。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男11歳・8歳・3歳)が来ますので3世代家族です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード