FC2ブログ

満月登山

7月27日(火曜日)  メチャクチャ暑いよ!

★ 朝4時50分のお月様 ★
  7月27日の朝満月

★ 昨夜(7月26日)満月 七宝山へ夜の登山 ★
  満月登山
※ 登っている時は、私はシンドクて、写真を写す余裕はありませんでした 

※ 頂上に着くと、何かが転げ落ちる音がしました。
  誰かがスイカを持って登っていて、頂上で荷物を降ろしたときに、スイカが転がって落ちた
  そうです。・・・えっ! 

※ 私は自分が登るだけでこんなにエライのに、どこにも凄い人がいるんだな~って思いました。
  みんなに喜んでもらう為に力を惜しまない人が居るんだなって思うと、急に元気が湧いてき
  ました。

※ 他の人のリュックの中からは、大きなポットが次々に出てきました。
  登っているみんなに熱々のコーヒー、それも一人ひとりの好みに合わせて作ってくださるん
  です。・・・・参ったな、もう  でした。

  まあ、そのコーヒーの美味しかったこと。私はブラックでした。
  チョコレートに飴も戴きました。

※ 私は性格が単純だから、もうそれだけで元気が100倍になりました。
  帰りは、走って下りられる位元気になりました。

※ 雲に隠れていたお月様も、下山の途中できれいなまん丸の姿を現しました。

★ ほらねっ! ★
  満月七宝山
  満月2

★ 下山の様子 ★ 
  七宝山下山
  七宝下山

※ かわいい花も写したのですが、全部ピンボケでした。
  ステキな夜景(110万ドル?)も、いっぱい写したのですが、全部使えませんでした。
  ごめんなさい  
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~!

粟島、城の山でもやりたいな~
満月登山~♪

夜の登山は初めてでした!

 生まれて初めての、夜の登山でした。

 ほとんどアスファルトの道だったので、みんな運動靴で登りました。
 往復12キロ、行きは登り坂だけど、足はずっと同じ速度でどんどん登ります。

 私は、だんだん遅れて、息は切れるし・・・・、
 足が、みんなみたいに(ロボットみたいに)次々と前に出ないんです。
 「若いのに、どしたんな?」って言われるし・・・、

 ほとんどが、60代後半から70代なんですよ・・・v-405

 私は、「50代です」って、よう言わなんだです。・・・・・ションボリ!

 城之山は、蛇とかが出たら怖いので、蛇の居ないときにしませんか。
 それなら、私もOKです。 連れて行ってくださいな v-410
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード