FC2ブログ

大正琴演奏会リハーサル

3月5日(土曜日) 

 『大正琴演奏会』

日 時  平成23年3月6日 (日)
      午前11時より

会 場  観音寺市民会館大ホール

主 催  観音寺市・三豊市大正琴愛好会

後 援  観音寺市教育委員会
      三豊市教育委員会


※ 11時から始まって、プログラムは第31景まであります。
   私たちの三野大正琴吉幸会は、第18景なので、午後1時過ぎやと思います。

  後の片付けまであるので、結局丸一日つぶれます。

★ 今日のリハーサルの様子 ★
 大正琴リハーサル1
 大正琴リハーサル2

※ 明日は、グループ毎に、みんなそろいの衣装で頑張りますよ 
  歌あり、踊りあり、フラダンスありで、楽しいですよ。
  時間の余裕のある方は、どうぞ、見に・聞きに・遊びに・暇つぶしにきてください。
  入場は、もちろん無料で~す 
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内ありがとう~

いろいろと重なるものですね。。。
粟島の百々手まつり、でした。
夢が叶いますように。。。
粟島神社に手を合わせて参りました~

残念!

 粟島の百々手祭り、良かったですか?
 私も、いつか行って見てみたいです!

 そういえば、幸さんが百々手祭りって言っていましたね。

 TPPの本(パンフレット)届きました。
 いつかお渡しできるかな・・・?
 少しでも、早い方がいいですよね。

 私は、今から玉すだれの練習です。

ももて祭り

2年前は、静かな緊張が張り詰めていましたが、
今年は、楽しむ雰囲気がありました。
ずいぶんと変化してきたように思いました。

毎年行われますので見学チャンスはあります~

粟島

こんにちは、いつも忙しくしていらっしゃいますね。3月27日は残念です。3月20日21日に粟島に行く予定です。15日までに提出でしょう大変ですが頑張ってください。私も同じです。

ウンランさんえ
日記見ました。携帯からコメントが送れませんでした。3月20日に海友荘に行く予定です。夏ミカンよろしくお願いします。当方のミカンはまでですので、和歌山のミカンをお持ちします。よろしくお願いします。

エビスヤさんへ

20日は、山さくらさんの讃岐源之丞人形浄瑠璃定期公演日です~
21日は、今のところ予定なしですので、粟島へ渡れます。
お会いできれば、島の歴史などお聞きしたいです~

夏みかんは、鈴なりですので、お好きなだけどうぞ~
うんらんは、すでにたくさん持ち帰って、ジュースにしてのんでいます~

ヱビスヤさんと、うんらんさんへ!

 エビスヤさん、コメントありがとうございます! ニッコリ!

 私が忙しくしていたので、うんらんさんお返事をありがとうございました。

 人形浄瑠璃の公演は21日・月曜日(春分の日)です。
 よかったら、見に来てくださいな(21日の午後1時から3時半~4時前位までです)

 毎年、春分の日と決まっています。 予定に入れておいてくださると嬉しいです。

 まあ、確定申告(大・ダイ・だい!苦痛)が終わってから、考えます。

 その前に、11日と12日の玉すだれの検定(苦痛)なんです。

 その前に、親戚のおじさんのお葬式が入ってきました。 今日・・・・、納棺、明日お葬式です。
 明日は、叔母さん(義父の妹・・・義父より20歳位若いです)の心臓手術もあります。

※ もう、私は時間と、身体が、足りないです。
  なので、今夜のマッスルのチケットも友達にもらってもらいました。 
  やっと手に入ったチケットで、楽しみにしていたのですが、またの機会を楽しみにすることにします。

※ 20日なら、私は時間があるかもわからんです。予定を見てみないとわかりませんが・・・・?
   エビスヤさんに、以前、頼まれていた本を借りておきましょうか?

 気を付けて帰って来てくださいね。

 

間違えました~

20日は、趣味の歴史散歩があり、渡れません・・・
エビスヤさん、うんらんが留守でも、夏ミカンはどうぞお持ち帰りくださいね。

山さくらさん~
人形浄瑠璃は、21日でしたね~訂正していただきありがとうございます~~!

というわけで。。。
エビスヤさん、21日、ふれあいパークでお会いできるかもしれませんね。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード