FC2ブログ

『小林幸子コンサート2011』

3月19日(土曜日) 

★ 小林幸子 コンサート2011 ★
          小林幸子

 素晴らしい衣装と、歌声と、ダンス、ショートコントを観てきました。
 
 チケットの時間を見間違えていて、遅刻でした。 
 でも、中央の前から4番目の席で、メチャクチャきれいに見えました。

 感動の2時間半でした  

 帰り道、車の中から見たお月様がきれいやなって思っていたら、
 今夜は、お月様が地球に一番近付いている夜なんですって・・・。

 『  スーパームーン     

 いつもコメントをいただいている、あまぎりさんが教えてくださいました。
 今夜(明日の朝)の3時~4時ころが一番近付くんですって・・・。

 世界中のみんなの心に、やさしさと、温かさと、幸せを、平等に与えるお月様やと思います。
 そんな希望の光りのように、私には感じられます。

※ 実は、私のパソコンのインターネットが繋がらない設定になっているんですって・・?
  16日からなんです。画面にそういう表示が出ます。
  自分でどこをどうイジッタか解らないんです。
  なので、私には訳解らんでなおりません。 

  一昨日から、息子のパソコンを借りています。
  2~3日間は、新しい記事が画面に反映されませんでした。 
  でも今夜は、息子のパソコンでなんとかなったんです。
  
  明日は、このパソコンで写真を入れるのに挑戦してみます。  
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

月見

昨日はありがとうございました。夕方に幸さんに会いました。海友荘にも行きました。今日は竹の浦で木と竹の掃除です。皆様より先に粟島の海で取りました。さて何でしょう。

エビスヤさん、『わかめ』でしょうか?

私こそ、お土産までいただいて申し訳なかったです。
「ほんまに、おおきにありがとなぁ~!」です。

みんなより先に、瀬戸内海のワカメ採りをされたのですか?
それとも、海友荘の夏みかんですか?

朝、起きるの早いですね。
エビスヤさんは、1日24時間を、28時間位に使っておられるのですね。

今日も気を付けて作業なさってくださいね。

どこでも、パソコン持ち歩いておられるのですか?
どうやって、コメントを入れておられるのですか?

残念だけど、今日の午後から明日明後日にかけては、お天気が悪そうですね。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード