FC2ブログ

『スーパームーン』

3月20日(日曜日)  

☆ 昨夜の、お月様(スーパームーン) ☆
 19日夜月

☆ 19日夜中のお月様 ☆
 19日夜中月

☆ 20日・・・朝3時・・・ ☆
 20日スーパームーン

※ 一番下の写真は、地球とお月様の距離が一番短いといわれるお月様でした。

※ 写真で見ると、みんな同じお月様でしたね。 
  カメラと腕が悪くて・・・、ゴメンゴメン!  
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひじきです。さて

幸さんのパソコンには堺太郎です。コメントは携帯からです。ヱビスヤはまだパソコンのメールはもう少し勉強をしないといけないのです。

エビスヤさんへ!

 へえ~、携帯からもできるんですね。
 すごいやん!

 私やって、ほんまは、さっぱり解らんのですよ。ションボリ!

 ひじきがまだまだあったんですね。 よかったですね。
 採ってきたひじきを食べられるようにするまでが、大たいへんなんでしょう?
 頑張ってくださいね。  v-432

人形浄瑠璃

明日の公演、観に行きますよ~!
午後1時会場でしたね?
堺太郎さんご家族様とご対面~楽しみです~♪

スーパームーン~
初めて見ました~!
ありがとう~☆

うんらんさんへ!

 ありがとうございます!
 午後1時開演です。
 会場は、12時頃から大丈夫ですよ。 
 前の方に座られる方は、早くから席を取っていますよ。

 去年は、我が家の嫁は駐車場が無くって、帰ったそうです。
 今年は雨だから、大丈夫やと思います。もし、駐車場が無かったら携帯にメールください。

 時間がぎりぎりだと、私はプログラム1番(左手遣い)と一番最後の戎舞(口上)担当なので身動きできませんが、早い時間ならOKです。

 エビスヤさんは、10時頃に来られるそうです。
 雨で、芝生広場のお祭りや、弥谷さんへのお参りが無理だったら、お風呂に入ってくださいって、さっき携帯電話しました。

 「うんらんさんは、来られるのかな?」って、楽しみにしておられましたよ。
 もし、早く来て一緒にお風呂に入られるのでしたら、券がありますので声をかけてください。

※ 今日は、朝早くから高松歴史散歩、お疲れ様でした。
   私は、もう、歴史散歩2年位参加できて無いように思います。
   私にとっては、一番楽しい会なんですけどね。 もう残念無念じゃわ v-409

無事に着きました

無事に7時45分着きました。良い勉強になりました。今後も時間あればみたいと思います。ウンランさんにもよろしく頼みます。まずはお礼まで。

エビスヤさんへ!

 ご家族の皆さんで、人形浄瑠璃を観に来てくださって、本当にありがとうございました。
 無事に大阪とのこと安心しました。

 孫へのお土産も、ありがとうございました。
 明日から、春休みの『空』がまず一番に見つけて、喜ぶことやと思います。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード