FC2ブログ

パソコンがなおりました!

3月22日(火曜日)  

 義父、病院へ行く。
 実家の父母、病院へ行く。
 海は小学校へ、私は忙しいので、空はママの実家へ・・・。

 夕方、ママが迎えに来て帰ってから、私はパソコンに向かう。
 まず立ち上げて、富士通の相談室に電話しましたが、夕方5時までとのこと・・・。

 いろいろいじりまわって、結局小さなボタンがoffになっているのをonにすると・・・、
 つながりました。 

 でも、関係無い所をいじりまわったから、今まで通りに使えるかどうかが疑問です。
 初期化もしてしまったからね。 参った参ったです。

 知らないって、こんなもんなんでしょうね。

★ 義父の病院で、可愛い子どもたちの声・・・ ★
病院で1

★ 「いつも、ありがとうございます」とお礼を言って帰る子どもたち ★病院で2
※ ここの院長先生が、園医さんなんでしょうか、
  ご挨拶と1年間のお礼に来ていました。

  微笑ましい姿だったので、ついパチリと写してしまいました。
  地域とのつながりを大切にしている保育園なんだろうなって感じました 
スポンサーサイト



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

小さなボタン?

パソコン繋がって良かったですね~~!
ところで、小さなボタンってなんですか?

小さなスイッチです!

小さなスイッチです。私のパソコンは右横についていました。
それが、offになっていただけやったんです。

今、菅野さんから再度メールが来ました。
転送しますね。 大まかなことは空飛ぶニワトリを見てください。
佐藤さんの言われる通りです。

私も質問メールを送っていたのですが、返事は無かったです。
なので、種子原人さんにも同じ質問メールを送っていたのですが、やっぱり返信は来なかったです。
こういうデマがあるっていうことを知っていてほしかったみたいです。

でも、心配させて、ほんまにもう、菅野さんったら! 種子原人さんったら! プンやな!
メールは、イカンな。 私の性格には、良くないわ! 
すぐに本気で信じるから、どうしようってパニックになるのは、誰よりも私が一番かもわからんな~って思うわ。
プロフィール

山 さくら

Author:山 さくら
山 さくらのブログへようこそ!

私は町の宝物 《讃岐源之丞・宗吉瓦窯跡》 を、次世代に繋いでいきたいと思う仲間と共に、学び、練習を重ねながら、楽しい日々を送っております。
我家は、私・長男夫婦です。
平日は次男の子(孫男15歳・13歳・7歳)が、時々遊びに来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード